こんな服着てデートしたい! ウエストリボンの女っぽスカート ハコ【haco!】 *夢か妄想か現実か?!こんな服着てデートしたい アラサーが年下とデート・・ マガシーク (MAGASEEK) 526528-500925361 スマホ・Android・iOs&PC&タブレット&ipadで通販探せる


こんな服着てデートしたい! ウエストリボンの女っぽスカート
ハコ【haco!】

ケータイ&スマホ・Android・iPhone&PCで申し込み
入口はこちら


夢か妄想か現実か?!こんな服着てデートしたい
アラサーが年下とデートに行くには、何を着て行ったらいいんだ。ワンピース着て行ったら、気合入り過ぎてちょっとひかれそう。だからと言ってパンツじゃダメな気がするし。頑張りすぎてないけど、なんかちょっと大人の女感漂うスカートが欲しい。しかも、ちゃんと流行もわかってるよって、さりげなくアピールしたい。そんなデートの予定があるのかないのかはさておき、できあがったスカートがこちらです。 <デザイン>トップスをウエストインして着るだけで簡単にスタイルがきまる、太めのウエストリボンとベルト上のボリューム感がポイントのスカート。ウエストマークすることで、ウエストが細く見える&女っぽく見えます。フロントはラップスカート風に折りたたまれたデザインで、さりげなくすっきり縦ラインを強調してくれるのもうれしいポイント。 <カラー>華やかさがありつつ、張り切り過ぎてないクールな印象のブルーとニュアンスのあるフェミニンなラベンダーの2色です。 <コーディネート>シンプルなカットソーやブラウスを合わせるだけでも十分かわいくなれるので、時間のない朝にも迷わず安心。足もとはデートの時はバレエシューズ、普段はスニーカーでもOKです。※裏地なし※ポケットなし※ウエスト後ろゴム仕様※後ろファスナー仕様※共布リボンベルト付き※色落ちのおそれがありますので、他のものと分けて洗ってください。※手洗い可
中国製
526528-500925361
マガシーク
MAGASEEK

ハコ【haco!】

こんな服着てデートしたい! ウエストリボンの女っぽスカート