スカラップパンプス ロペ【ROPE'】 *パーティーシーンや結婚式にもおすすめ! 足元が華やぐスカラップデザイ・・・ マガシーク (MAGASEEK) 526528-500708509 スマホ&PC&タブレット&ipadで欲しいならココで通販


スカラップパンプス
ロペ【ROPE'】

PC&タブレット&スマホ・iPhone・Androidで申し込み
入口はココです


パーティーシーンや結婚式にもおすすめ!
足元が華やぐスカラップデザインで春のコーディネートを先取り。

1.中敷:滑り止め加工

2.中敷きの下のスポンジ:構造的に横アーチ(画像参照)をしっかり保持して足裏の荷重を分散させ、疲れにくくします。
踵部分の形状が踵をホールドできる形状になっていて安定がよい。

3.つま先の裏材(ユニフレッシャーかのこ):繊維の菌の増殖を抑制し、
防臭効果を発揮する加工がされた材料です。
シューズ内で汗をかいたときに発生する嫌なにおいを解消する効果があり、
シューズ内を快適に保ちます。
また、この材料にスポンジを貼り合わせているので、足あたり良くしています。

4.中底(ウェブロン):柔らかく、返りの良い素材を使用しており、歩きやすい仕様です。

5.本底(オゾンソフト):中底の柔らかさを活かすために、こちらも柔らかく屈曲性の良い底を使用しています。足あたりもよく、歩きやすさを感じて頂けると思います。

素足はもちろん、ソックスと合わせても可愛いく、季節問わず履いていただけるアイテムです。
疲れにくい5cmヒールなので普段使いにも◎

※画像の商品はサンプルです。
実際の商品と仕様、加工、サイズが若干異なる場合がございます。

ROPE'の商品は、ROPE'実店舗のみの取り扱いになります。
また、ROPE' mademoiselle の商品は、ROPE' mademoiselle実店舗のみの取り扱いになります。


※2018年春より、サイズ表記と対応サイズ(cm)の基準が新しくなりました。
サイズ表の対応サイズ(cm)をご参照お願いいたします。

526528-500708509
マガシーク
MAGASEEK

ロペ【ROPE'】

スカラップパンプス