はいてこそ見える実力、セミフォーマルにも使えるオトナのタイトスカート by MAKORI ハコ【haco!】 ☆オトナだからこそはきこなせる、そんなツカエルタイトスカートを作りま・・ マガシーク (MAGASEEK) 526528-501062639 モバイルで通販


はいてこそ見える実力、セミフォーマルにも使えるオトナのタイトスカート by MAKORI
ハコ【haco!】

タブレット&スマホ&PCで欲しいならココ
入口はココです


オトナだからこそはきこなせる、そんなツカエルタイトスカートを作りました。
年を重ねると、体の線が出るタイトスカートって敬遠しがち。ウエストゴムのフレアースカートに逃げたくなったりしますよね。でも!!オトナだからこそ、タイトスカートをここぞとばかりにはきこなしてもらいたい!と思い作りました。実際に、ちょっと長め丈のスカートって”カジュアルからセミフォーマルまで”使い勝手がいいんです。 <シルエットとデザイン>年齢的に下っ腹が出てきたり、お尻が垂れてきたり………そんなことは仕方のないこと。いかにそれをうまく隠してシュッと見せるか。ということで、まずは下腹対策の”太めのベルトライン”。あえてウエスト部分に切り替えをいれることで、下っ腹をカモフラージュしてくれます。そして次に縦に入れた大きめボタンとスリット。センターより少し斜めに入れた切り替えが縦のラインを作り、大きめボタンで目立たせたことで見た目にスッキリ。また、実際にスリットを入れているので脚さばきも楽ちんです。後ろも膝くらいまで入った深めのスリットとタックが後ろ姿ももたつかせません。<こだわったはき心地>そして、いくらシルエットを細くしたからといって、苦しかったら意味がありません。素材はしっかり見えるけど、伸縮性のある素材ではき心地も苦しくないようにこだわりました。 <着こなし>Tシャツ、スニーカー、トートバッグなどカジュアルアイテムと合わせても気軽にはけるし、もちろん会社にも着ていける、ジャケットなどを合わせるとちょっとしたセミフォーマルとしてもお使いいただけるはず。まさに”オトナの持っておいて損はない1枚”!になると思います。※ドライクリーニングのみ
中国製
526528-501062639
マガシーク
MAGASEEK

ハコ【haco!】

はいてこそ見える実力、セミフォーマルにも使えるオトナのタイトスカート by MAKORI