haco!女の子バンザイプロジェクト【まったり〜もやもや期】 あらゆるむくみを隠してくれるゆったり綿麻ワンピース ハコ【haco!】 ♪♪『女の子バンザイ!プロジェクト』 女の子の毎日、人生に向き合って改・・・ マガシーク (MAGASEEK) 526528-501110893 スマホ・Android・iOs&PC&タブレット&ipadで欲しいならココで通販


haco!女の子バンザイプロジェクト【まったり〜もやもや期】 あらゆるむくみを隠してくれるゆったり綿麻ワンピース
ハコ【haco!】

スマホ・iPhone・Android&PC&タブレットで申し込み
入口はこちら


『女の子バンザイ!プロジェクト』

女の子の毎日、人生に向き合って改めてわかったことは女の子の毎日は色々あって大変だってこと。

ホルモンバランスや周期に振り回されて、毎月痛い思いをしたり、イライラしちゃう。
それでも、女の子は、周期とは関係ないスケジュールで生きなきゃいけない。
だって、それって未来をハッピーにするための計画だから。
体調くらい我慢して、がんばろうとしてしまう。

じゃあじゃあ
ちぐはぐになっている体調と日々の出来事をそっとつないでおく方法を、haco! がつくるさ、全力で。
女性のホルモンバランスからなる各時期に合わせた上手に自分と向き合うためのお洋服とメッセージをみなさんへお届けします。

「女の子バンザイ!」
そんな声がたくさん聞こえてきますように。


気になることはできる限り少なくしよう
<まったり期〜もやもや期>この時期は、むくみやすくなっちゃったり、なんだかココロが不安定になっちゃったり、見え隠れし始める不調のサイン。見ないふりは禁物です! 少しずつ、気持ちや、予定を緩めて、今からいたわる準備をしておくことが吉。日々を安定して過ごすためには、この時期にちゃーんと自分を甘やかすこと! そんな時期にぴったりな、もはやあらゆるむくみをそっとしておいてくれる、ゆったり感。だけど、ちゃんとかわいい!そんなワンピースの登場です!<デザイン>涼やかでゆったりとしたシルエットで、身体をすっぽりと包んでくれそうな安心感があるボリュームワンピース。気になる二の腕も隠してくれる大きな袖、デコルテをきれいに見せるスクエアネックをポイントに、ウエスト位置までは顔回りがすっきり見えるシンプルなデザインです。スカート部分は、前後にたっぷりとタックを取り、ふんわり女の子らしいシルエットにしています。 <素材>さっぱり、さわやかな着心地で気持ちよく過ごせるように、綿麻素材を選びました。ロングシルエットでも重くならなくて、なおかつ、透け感も気にならないような、安心感のある厚みの綿麻素材にこだわりました。 <カラー>とにかくゆったりした気分になれるよう、落ち着いたカラーリングに。こっくりとしたナチュラルテイストのカーキ、涼しげで大人っぽ印象のネイビーです。
※裏地なし ※ポケットあり ※手洗い可
中国製
526528-501110893
マガシーク
MAGASEEK

ハコ【haco!】

haco!女の子バンザイプロジェクト【まったり〜もやもや期】 あらゆるむくみを隠してくれるゆったり綿麻ワンピース